2010年08月03日

女だらけのツイオフ会 IN 鳥夢

前回のツイオフ会で仲良くさせて頂いた方々とツイオフ会を開催しました。さらに新しい出会いがありました♪

小学生時代のお友達のご夫婦が経営されている鯖江の鳥夢。
和美ちゃ〜ん元気に働いておりました♪当店にもよくご来店頂けます。
050.JPG

自宅兼店舗で数年前に新築移転しました。
051.JPG

いろいろな大粒の焼き鳥、串揚げに感動〜
皆さん口を揃えて「おいし〜」「うまいっ!」の大合唱でした。
056.JPG059.JPG

ポン酢にこの大根おろしたっぷりで食べるといくらでもいけちゃいます♪
053.JPG

海苔に巻いて食べるサラダ
061.JPG

様々な分野で活躍されている方々ばかりで大所高所からの物の見方をされていて大変勉強になりました。

今回お会いできなかった方も次回ぜひお会いし色々なお話をさせて頂きたいと思いました。

 鳥夢
【住所】  鯖江市船津4丁目12−21
 【電話番号】0778−53−1031
 【営業時間】17:30〜23:00
 【定休日】  毎週日曜(団体予約時は営業)



大きな地図で見る


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


にほんブログ村
2998.gifランキング下落中(泣)福井情報を↑ポチっとな♪
posted by Kisida at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ショコラ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158316469

この記事へのトラックバック
×

