2010年08月03日

そうだ!川に行こう!

8月1日(日)「そうだ!川に行こう!」というイベントに行ってきました。
村国山のふもとに流れる日野川にて開催されていました。
102.JPG

鮎の手づかみ体験。子供も大人も夢中で鮎を捕まえていました。
096.JPG

ゲットだぜ♪
121.JPG

その他Eボートや川流れなどの体験も
081.JPG

079.JPG

先ほど捕まえた鮎を塩焼き。
103.JPG

あつっ
125.JPG
あつっ
123.JPG

小さい子用の特設プールもあり大人から子供まで楽しめるイベントでした。
071.JPG

そのあと子供達はまだまだ遊びたい〜ということで
越前市池の上にあるスポーツ林道の沼でザリガニ採り。
134.JPG

日が暮れない夏、子供元気で親ダウンな日々が続きます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


にほんブログ村
2998.gifランキング下落中(泣)福井情報を↑ポチっとな♪
posted by Kisida at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ショコラ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「そうだ!川へ行こう」お越しいただき、ありがとうございます!写真とっても素敵ですね!イキイキ感が伝わってきます!ご家族でお楽しみいただけてよかったです。
私もちょこっと写ってますね。
Posted by batta_rolly at 2010年08月03日 13:05
はじめまして!うっちーと申します。めちゃめちゃかわいい素敵な靴をそろえていらっしゃいますが、通販サイトはないのでしょうか??ショップのところをクリックするとエラーになってしまうので。。
Posted by うっちー at 2010年08月04日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158318367

この記事へのトラックバック
×

