2010年08月10日

たまごかけご飯専門店たわら

たまごかけご飯の専門店です。
たまごかけごはんのみの注文にしました。
しめて350円なり・・


卵を選んでご飯イン。トッピングてんこ盛りでいただきます♪
136.JPG
139.JPG
138.JPG143.JPG

感想・・たまごかけご飯は外で食べても家で食べてもたまごかけご飯!

たまごかけ専門店 たわら
住所 福井県福井市開発町8-6-1
TEL 0776-97-8105
営業時間 7:00〜19:00
定休日 無休


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ


にほんブログ村
2998.gifランキング下落中(泣)福井情報を↑ポチっとな♪
posted by Kisida at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ショコラ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むむむ、こだわってそうですね。
1度行ってみなくては〜。
Posted by しかみち at 2010年08月13日 00:09
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 04:15
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 22:47
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 08:07
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 04:33
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 03:13
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 16:23
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

